MENU

Huerco Cafe 2024 出展ブランドにつきまして


イベント
2024年1月12日

Huerco Cafe 2024 出展ブランドが決定しました。
追加情報につきましては公式サイトおよびSNSで随時公開いたします。 

・AFTCO ・Bywater ・Clef ・DomiCraft
・FEDECA ・FKD custom works
・IRIE FISHING CLUB ・Kinoe ・Koy’stacklebox
・MAGBITE ・MARTLINE from OBASSLIVE
・OUTLAND ・Peach ・SNAP AND SARUKAN
・Wilderness ・山波商店 ・Yetina

(1/11現在・abc順)



1958年設立AFTCO(American Fishing Tackle Company )は、比類のない品質、パフォーマンス、信頼性を最も重視しています。AFTCOフィッシング ウェアがあれば土砂降りの中でも濡れない、太陽の有害な紫外線から身を守りたいプロのバスフィッシングでも、週末のオフショアであっても、最も過酷な天候にも対応できるように設計されており快適に釣りを続けることができます。
https://aftco.com/




「釣りに行く時に、着たい服がない」これがスタートです。「釣り場でおしゃれに着こなせる」のはもちろん「街中でも着れるようなデザイン」「釣りをアピールしすぎないデザイン」で、「街」や「オフィス」でも着たくなる。そんなモノづくりをいたします。
https://bywater.jp/






2003年よりストリート,ミュージックとアクションスポーツ系のテイストを融合しスタート。Clef(クレ)とはフランス語で鍵とかキーという意味があり、何かの手がかりやいろいろな物事に対して全てのキーとなれば、という思いで名づけられました。Shape・Comfort・Material・Color・Detailをコンセプトに掲げ、帽子の色・素材感や風合、特にかぶり心地と形にはこだわりを持ち、毎日かぶってもストレスを感じない使用感、商品作りを心がけています。
https://clefhats.com/




ハンドメイドルアーやロッドのようにワームにも作った人の気持ちが伝わってくるような温かみがあってもいいんじゃないかな?DomiCraftはそんな思いから始まりました。昔ながらのハンドポワードという製法でひとつずつ手作業で製造されるドミクラフトのワームは機械製造とは違い、柔らかさや独特のカラーが自慢です。メモリアルフィッシュが獲れたなら写真とともにとっておきたくなるようなワームを作り続けていきます。
http://domicraft.net/




明治28年創業。金物のまち、播州三木の刃物ブランドです。「 刃物で遊ぶ、文化をつくる。」をテーマに、皆さんに楽しんでいただけるような、ワクワクする刃物体験をお届けします!
https://www.instagram.com/fedeca_global/





長年使ってきたロッドには記録にも記憶にも残る「魚との思い出」がたくさんあります。そんな大切なロッドを「さらに永く使ってもらえるよう」リメイク・修理。また、街にオシャレして出掛けるように「釣りもおしゃれに楽しんでもらいたい!」「個性をおもいっきり出してもらいたい!」【自分らしい世界に一本しかないオリジナルロッド】にカスタム製作。ロッドのアレコレにお応えする工房FKD custom works です。
https://www.fkd-cw.com/







IRIE FISHING CLUB(アイリーフィッシングクラブ)は魚や釣りをモチーフにしたグラフィックをはじめ、細部までこだわったデザインや機能性を兼ね備えたプロダクトが特徴。老若男女問わず心惹かれる、新しいライフスタイルフィッシングアパレルブランドです。
https://iriefishingclub.com/








渓流は山にある。だから川を渡り、山を彷徨い、時に竿を振り、時にピークを目指す。そんなネイティブトラウトフィッシングが紡ぐマウンテンアクティビティのカタチをデザインしクリエイトしています。特にネイティブトラウトルアーには新しい思考とカタチを取り入れ、渓流に洗練されたパターンフィッシングとアーティスティックな冒険の提唱をしています。
https://kinoe-outdoor.com/








『趣味が仕事』
アメリカのルアーやアパレルを取り扱ってます。仕入れるものは皆さんがワクワクしそうと想像し仕入れています。こだわりしかないコイズタックルボックスです。
https://koystaklebox.thebase.in/







More Anglers Get BITE 
釣り人とモノをつなぐインターフェイスとして「より多くのアングラー様に素敵な魚が訪れるように」
そんな思いを込めたアイテムを展開しております。
https://magbite.jp






MARTLINE(マートライン)は、BASSブランドOBASSLIVE(オーバスライブ)内で派生したスモールプロダクションライン。もっと自由に製品を表現したい想いから魚種、フィールドを問わないマニアックなコンセプトルアーやカラーリングを施したルアーをリリース。主にハンドシェイプで原型を産み出すスタイルを取っており「全国、世界の水辺に連れて行きたいルアー」をテーマに2020年に発足。
https://obasslive.com/






“Nothing to do inside”
少々乱暴に聞こえるコンセプトではあるが、家に籠っていても得られるものは少ない、と私達は考えている。愛すべき「外」を、存分に楽しむ為のアイウェアを追求するブランド。
http://yamamoto-kogaku.co.jp







Peach は 2012 年 3 月 1 日に日本初の LCC として運航を開始しました。
現在、新千歳、仙台、成田、中部、関西、福岡 那覇の 7 ヵ所を拠点空港とし、国内線 25 路線、国際線 12 路線を運航しています。今後も Peach は、より気軽な空の移動手段として人々の往来を支え、地域活性化に貢献するとともに、お客さまに喜んでいただける、さらには愛していただけるエアラインを目指してまいります。
https://www.flypeach.com/






ビッグベイトの収納ケース”VINYL”や、リリース前提の釣りでの魚体ケアシート”数字のないメジャーシート”など、釣り道具としてはサブだけれど、在ると助かる釣り人ならではのアイテムを考案、デザインしています。snap and sarukanは時代に合った価値観を探りながら「釣り」をとりまく様々なヨレを戻すような活動を目指しています。
https://snapsarukan.theshop.jp/







Wilderness(ウィルダネス)は「手付かずの領域の開拓と挑戦」をコンセプトに、トラウトフィッシングのプロセスを楽しむための必要なタックルやギア、アイテムを展開。ルアーフィッシングやフライフィッシングといった釣りのみならず、キャンプやワンバーナークッキング等、ネイティブトラウトフィッシングに欠かせないアウトドアコンテンツも提案いたします。鱒釣りをより楽しく豊かであるために。
https://www.wildernessjapan.com/







感動する・興奮する・癒される、
そんな心震える瞬間に寄り添える道具作りを目指して《 山 と 海 》の遊び道具を展開しております。
https://yama-nami.com






高い保温性が支持されてきた歴史のある生地。
アウトドアフリーク達がこの保温機能を再発掘し、保温性、柔軟性、着心地を追求してリデザイン。そして誕生したのがYETINA イエティナです。
https://yetina.com/